· 

Remake Fashion ページ更新しました!

ようやくお洋服のページを少しアップデートしていく余裕が出てきました

美容も大好きなんだけど、お洋服についても引けを取らない程大好きなんですよねぇ

Remake Fashion. のページですが、コーデのスタイリング動画をご覧頂けるようになりました

ファッションも動画と相性が良さそうな気がしています

ページ更新は遅れていますが、制作販売は好調で売れてから更新という後出しジャンケンみたいな状態なので、頑張って先出しジャンケン的にしていこうと思います(まぁそれが当たり前だとはおもうのですが)

最近では新作を着てくるとすぐに売れるという始末で制作が間に合っていません悲報
やはり、2、3着は同デザインの物を在庫できるように作っていきたいです。

春夏用のハーフパンツは同サイズで2、3着作ってみようと考えています。

同じ日に3枚重ね着してきて、売れた順から上から脱いでいってもいいかもしれません。

最後におパンツにしてくれたお客さんと握手をしてお見送りしていきたいと思います。

これからもRemastaR. をどうぞよろしくお願い致します。